SSブログ

加藤綾子 局内バッシング [加藤綾子]

スポンサーリンク




「マスコミ各社による〈好きな女子アナランキング〉を全制覇。
あの“絶対女王”といわれた高島彩の黄金期を凌ぐ 現在の彼女の人気には及びません。
フジテレビの枠を超え、いまや日本一の女子アナですよ」と関係者は語る。


“カトパン”こと、加藤綾子アナ(27)の快進撃が止まらない!
情報担当だった『めざましテレビ』では、この4月から、メインキャスターに昇格。
また、ゴールデンタイム昇格を果たした『リアルスコープZ』では進行役に就任。
レギュラー番組は5本を数え、そのほか特番にも引っ張りだこだ。
「彼女は、バラエティー番組などで、お笑い芸人らのボケやツッコミで笑うたびに、自慢のEカップ乳をプルンと揺らしています。でも、実は発声や原稿読みなど、アナウンサーとしての基本的なスキルも高い超実力派。笑顔も明るくて、いるだけで雰囲気が華やぐ。現在の人気は紛れもなく自分の手で摑んだものですから、“カトパン時代”は今後、長く続くでしょう」と関係者の弁。


しかし、新時代のスーパーエースとして歩み出した加藤アナに、早くも“逆風”が吹き始めているようだ。
「局内で、“最近、カトパンは調子づいている”“何様のつもりだ”とのバッシングの声が飛び交っているんです

たとえば、こんな話だ。
「昔は、誰とでも分け隔てなく接していたんですが、ある制作会社のADは、“最近、メールを送ってもシカトされる”と嘆いていましたね」

まぁ 忙しいですから仕方ないのかもしれませんが。


人気アナゆえのやっかみとも考えられるが……。
「すき焼き弁当を用意したADに、“私が肉アレルギーだって知らないの!?”と激怒したとか。

内線電話を取らないとか、上司の前でも平気で携帯電話をいじったりもするそうです」

本当でしょうか


なんとも信じられない話だが、先輩アナとの関係も急激に悪化中という噂も。

「すでに一触即発なのは、『めざましテレビ』でコンビを組む生野陽子アナ(28)です」
フジの“朝の顔”として、毎日、揃って爽やかな笑顔を届けてくれる2人だが、「『めざまし』では、生野が高島彩の跡を継ぎ、単独でメインキャスターを務めていたところに加藤が昇格してきた
。生野としても複雑な心境だったに違いない。
生放送後の反省会では、加藤が話しかけても生野がまともに取り合わないことが多い。

もともと2人の関係はよくなかったともいわれる。

つまり 犬猿の仲だ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。